リミックス中毒

|

クラブ・ミュージックの醍醐味でもあるリミックス、

やっぱりいつまでたっても楽しいです。



それが自分の作品でなくても、

もちろん関わる全てをいいものにしたい。



アナログ時代からずっとレーベルをやってきているので

ヴァイナルだと収録分数が限られていた。

だから余計にヴァージョンを厳選するべきと思ってます。



というのも昨今のデジタル・レーベルは、

一応制限なしなので、闇雲に低クオリティのものを

10ヴァージョンとか用意してあったりしますが、

全く意味を成さないと思う(聴くのも大変)。



サーバーの負荷をかけるだけならボツにすべき、

という考えの元やっているので、

これまでにお蔵入りしたもの数知れず(ここ最近も多数)。



夏は特に海外の人はバカンスとったりなんかで

締め切りが全然守られないんだけれど、

そんな中、カッチリいい作品を届けてくれると

頼んだ甲斐があったというもの(今日はアルゼンチンから)。



難しいのが、作品がいいから売れるか、というのは

なかなかサウンドとアーティストの名前が一致するまでは厳しい。



でも、クオリティをキープしていれば

どこかできっと報われる。なんでいい作品を、もっと!!



関係なく最近食べた500円ランチ。


500円ランチ.jpg












NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ