まさに爽快

|

知り合いの展覧会行ったり、

行きたかったモツの店もチェックし(期待以下でした)、

なるべく制作から離れていたいと思っていますが、



そうもいかず、人の作品周りの交通整理をしつつ、

一応、チル系のコラボだったり、リミックスだったり

ユル目のものばっかり気分的にやっています。



が、“爽快バブシャワー エクストラクール”を

手に入れてからというもの、けっこういいんです、これが。


爽快バブシャワー エクストラクール.jpeg




















つけたあと、流すまでに時間を置くと

一瞬、寒気がしてくるくらいヒンヤリです。

さすがに外だと持続はしないですが、寝る前に最高です。



ということで、4つ打ちの作品もガシガシと。

とりあえず海外系コラボなど幾つか完成しました。