初、至近距離のスカイツリー

|

天候もいきなり良くなったので

先頃、都合がつく面子と食べ歩きツアーを開催。



スカイツリーを見るルートとして

押上から行くのがラクチンですが芸がないので

錦糸町から歩いていくパターンがメジャーながらも

まずは曳舟から商店街を偵察し、

一旦、スカイツリーを見れるとこまで歩き


SKYTREE.jpg


























帰り際、行きに目星をつけたお店を制覇していきました。



まずはおでん屋さん、そして懐かしのコッペパン屋さん。


コッペパン.jpg

















そのあと中華なお店で焼きと水餃子を。


餃子満州.jpg
















そしてたい焼きなどを食す。


たいやき.jpg
















まだまだ気になるお店は多いのですが、

一行は、このあと訪れる沿線の

“大人のアミューズメントパーク”、と

僕が勝手に命名した立石が気になり、

ここで飲み食いするのを後ろ髪をひかれつつ断念したのでした。



仕事しろよ!!!って突っ込みはあると思いますが

そこは飲みにケーションでいいミーティングが続きましたとさ(言い訳)。