エトセトラ

|

なんだか、いろんなコラボだったり、

プロジェクトだったり、ありすぎててんやわんやです。



『Phuturefunk』にも参加したイギリスの

MOUSSA CLARKEがインタヴューでちょい触れていたので

時間のある人は読んでみて下さい。



詳細はこちら(URBNET MAGAZINE INTERVIEW)



彼の今年発売されるコラボ・アルバムにも

新曲収録されます(発売日はまだ未定ですが)。



実際は、19BOX RECORDINGSからシングルとしてカットされる

「Acid Piano」の方が先でしょうね(しばしお待ちを)。



で、他にもう1つ、昔、ちょっとここでも触れた

バート・バカラック・トルビュート・アルバム

『Inner Reserves  vol.2 ~ meet  BURT BACHARACH』、


MEET BURT BACHARACH.jpg


















随分と延びましたが、3/17に発売されます。



その中で、僕がAMBROZIA名義でカヴァーした

クリストファー・クロスが丁度来日していたので

ライヴを覗いたら、終盤、まさにその曲

『Arther's Theme』でステージ後ろのカーテンが開き

雪景色が綺麗でした、マル。