レーベル栄枯盛衰

|

暑さがハンパないですが

みんさん干涸びてないでしょうか。



ところで、日本はCDが売れなくなったと言われる中でも

世界的にみるとまだまだ良いんですが、



一時期のイギリスみたいにダンスものがチャートを

席巻するまではいかないですね。



で、そういった時期に目立った動きをしたレーベルに

DECONSTRUCTIONってのがあって、

それこそブラック・ボックスでイタロ・ハウス・ブーム作ったり

プロッグ系だとサシャやウェイ・アウト・ウエストなど

まぁいろいろ出してたんですが、


FELIX.jpeg



















今度、SONYの副社長と、マネージメント会社の365グループの

AnD Presとの合弁事業として復興するようです。



昔はメジャー傘下に必ずダンス・レーベルあったんですが

こういう流れにのって、いろいろ動きが出て欲しいものです。



で、反対に、僕の知り合いで長くレーベルやってた

RETICENT RECORDINGSが、レーベルを閉鎖するということで



残念至極です。



過去に出した僕の「MY BRAIN」という曲、

それに伴い違うレーベルから出ることになりましたので

そのときはまたお知らせします。