暑さと 湿気と 冷房の強さと 

|

またまた嫌な時期に突入し、

暑さにヤラれ、逃れるようにお店などに入ると

エコに反した効き過ぎの冷房にヤラれ

妙な感じで風邪気味が続くというよろしくない感じですが

いかがお過ごしでしょうか。



もうどこでもジャコ(ちりめんじゃないよ)一色で

CDやダウンロードの売り上げがハンパないですね。

特にイギリスのチャート独占は驚きました。



そんな中、知ったかぶりのコメンテーター達がTVで蘊蓄をたれ

観る気が失せてしまうんですが、テレ東は違いましたね。

『バラエティ7 イツザイ』のマイコーりょう特集、

ある意味、不謹慎ともとられない時期に

僕は多大なる愛を感じました。



愛があるからこそのパロディ、

それは、アメリカの嘉門達夫さん的な、

アル・ヤンコビックなんてまさにそうですね。


AL.jpg




















また、それを認めたマイケルも器量が大きかったなぁ。