心頭滅却すれば火もまた涼し...なわけない

|

暑いからこそ体の冷えるもの、

この時期だったらトマトにスイカにメロン...

なんてものばかり食べるからイカンと思い、



逆に熱い飲み物をなんて考えますが、

やはり打ち合わせ時には冷コーになるわけで

結果、ダルダルになってしまいます。



それでも、昔に比べればちょいマシになったんですが、

それこそ学生時代は三食かき氷なんて時期もありました。



ですが、20年愛用したかき氷マシンともお別れし

新しいのを買おうか悩みつつも手元にないので

結果、食べれないというに過ぎないんですが、

代わりにハマってるのが、いつのまにか日本にも上陸してた

台湾スタイルの、パールレディのタピオカ入りティー。


パールレディ.jpg
















日本価格としては意外な安さでいいのです。



そして暑さに負けず、制作は続く。

あと2曲で、1つのプロジェクトは完成なのだ!!!