CD発売&配信開始

|
19BOXCD003-big.jpg























いやー、ようやくHOT STATIONのアルバム

『MUZIK 4 THE BOYZ』出ましたよ、コールドな時期に。

このまま一気に勢い余って2ndアルバムまで突っ走り

POWER STATIONの「Some Like It Hot」

でもやろうかな、なんて次への構想がたんまり。



でも、でも、でも、でも、まずは聴いて下さい。

先日のブログでも書きましたが、

各店舗で違う特典があったりしますので。

また「行ったけどねーぞ」という店舗しか近くにないという方、

通販という便利なものありますのでポチっと

クリックなんぞしてくれると嬉しいです。



幾つか書き出しときますね。



amazon   HMV  TOWER  TSUTAYA  Zooooo.jp



で、今回のキャッチーなイラストは

村上萌さんという方に書き下ろしてもらったんですが

詳しい話は店頭などで配布している

CDサイズのフライヤーのインタヴューに載っています。

こんな表紙が目印です。


HS FLYER.jpg




















いやいや、今どきフィジカルなんて、

というデジタル派の貴方には配信もやってます。



amazon  iTunes  beatport 



kingbeat  wasabeat 



で、さすがにここのとこ息抜きなしなので

ちょっとタイムスリップしにホッピー初体験という

呑みの初心者ながら人生の大先輩と

打ち合わせの延長を兼ねて(そればっか)ちょっと一献。


太郎1.jpg













まぁ、だいたいメイン品目は110円で

ポテサラとかお新香とか80円。

このチキンスモーク、100円だったかな。

リアル『三丁目の夕日』ですね、現代の。

だから好きで来ちゃうんですよ、時間あれば。


太郎2.jpg














NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ