健康的にワイン

|

レーベル用以外にも、ここ1ヶ月くらい

いろんな分野に書き下ろしたりしてたんですが

なんか最近は多少健康に気を使い、

作業の友にはワインばかりなんですが、



そんな中でもCorte Viola Fragolinoは

愛のスパークリングワインというコピーの甘口で、

赤も白も激安なのにいい感じで

下手したら1日、2本飲んでたりしてて逆に不健康。


corte viola fragolino-rosso-bianco.jpg















まぁヴェローナのワインってことで買ったんですが、

僕のイタリアでのマネージメントをしていた

レーベルの本拠地でもあったので、

結構、道の隅々まで覚えていますが、

こじんまりした町で、いい所です、ホント。



あと、先日某BS局に打ち合わせに行った際

某アウトドア・ブランドのサンプル・セールがあり

ハコがちょっと傷んだりしてるだけで安くなるのに

驚きでした(シューズなんて全部1500円!!)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ