シメはサンドウイッチ

|

年末進行など重なり、何故かバタバタしていて

その合間にオーディオ・インターフェースを変更したり

細かいセッテイングを一気に変えたりしつつある中、



息抜きも必要とちょっとした暇を見つけては

うまく時間を有効活用して、断っていた飲みにも参加。



今回は、地元がこっちで高校も近くだったのに

意外に縁がないという土地へ音楽関係者などを引き連れ

行ってきました下町アンダーグランド。



絶対に入れないと思ったのに例の生肉の規制というか

自粛ムードのなかで控えているせいか、

意外に最近どこも入れちゃいます。



で、牛レバーたたき


レバたたき.jpg














馬刺などなど、写真撮り忘れましたが

制覇するには時間がかかるので日を改めてになりますね。


馬刺し.jpg














で、シメは仔牛サンドイッチ。絶品すぎます!!


仔牛サンド.jpg