いいお酒・食事・音楽で快適空間

|

コンベンション・ウィーク的に

一気に重なった週だったので

様々な国の知り合いに東京で一気に会えた。



それ以外では、個人的には選曲のお仕事、

色々とさせてもらっていますが、

Billboard LIVE Tokyoで開催された

『Wine & Dining Theatre Vol.2』が楽しかった。


wine & dining.jpg
















『神の雫』などでもコラムを書かれている

葉山孝太郎さんを講師に迎えて、食事あり、

カリフォルニアのシャトー・モンテレーナあり、

そして今回のワインを取り上げた映画

『ボトル・ドリーム』にまつわる話などありーので

映画鑑賞までしちゃうという、いたれりつくせり。



ワインはどうしても小難しく考えがちですが

気軽でいながら本質を捉えている見事なものだと、

関わったものとしても嬉しく思いました。



定期開催する予定ですので

次回是非、ご興味あれば参加してみて下さい。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ