もつハシゴ

|

この間、付き合いの古いとあるレーベルの人間が、

会社が近くにありながら、実は良く知らないという

エリアを案内がてら夕方の早い時間から

打ち合わせと称して攻めてきた。



1軒目は15時のオープンと同時に満員になる某有名店。

行った時間はこの時間ではないけれど

意外なほどアッサリ入れたのでビックリ。



で、煮込みや他もメインは110円という安さ。


gyu1.jpg















シメにかかるころ、次のお店に予約を入れる。

普段なら、当日全然ダメなのに、ナントOK。

で、歩いて30秒くらいの場所にあるホルモン系の焼肉屋さんへ。



最初は刺身系をつまみにしつつ、


miya1.jpg














焼肉盛り合わせも頼む。旨し。


miya2.jpg















そして、そのあとも宴は続いたのですが、

ホントに飲んだときは電車の座席に座っちゃいけません。

もう少しで山手線一周するとこでした(してませんよ)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ