FIREWORKS

|
19BOX045BEATPORT.jpgのサムネール画像











本日、約1ヶ月振りとなる19BOX RECORDINGS作品

19BOX045 ETHEREAL SOUNDS「Sassy Inhabitant」

beatportにて先行発売されています。



beatport DIRECT LINK



夏は世の中の動きが鈍いため、作品を少しとめてましたが、

この作品以降、また通常ペースでリリースです。

近いうちに幾つか紹介しますね。



さて、今年は花火大会、中止になったものもありましたが、

結果的に、個人では意識せずに4つ見ることになりました。

まぁ、3つは偶然見ることになったので

ちゃんと花火鑑賞をしたのは先週末のものくらい。



で、出陣前に自宅にて最近ハマっている

ジンギスカン・パーティー。

合間に日本酒煽りつつ、願をかけて

「来福」という美酒も味わう(良かった)。



遮る物がない近場で花火も体験でき


FIREORKS1.jpg
















夏の終わりを感じたのでした。


FIREWORKS2.jpg

















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ