少々テンパり中

|

自分が編集者などやっていたせいもあって

締め切りは遵守が絶対なのですが、

タイミングがズレていくつも同時に重なってしまうと

少しばかり困ってします。



こんなときは同時に進めずに、

1つ1つ直近のものから片していく手法を取りますが、

まさに眠い目じゃなく

痒い目(花粉症でね)をこすりながら奮闘中。


Best of Gregorian.jpg




















で、息抜きする際、グレゴリアンの

『The Best Of Gregorian 1990 - 2010』を聴く。



エニグマ分派が本家より稼働率高くなってしまって

ベストまで出るんだから、クリビツです。



毎回カヴァー・セレクトに定評がありますが、

今聴いても「Voyage Voyage」(元曲はデザイアレス)とか、

ヨーロッパの人じゃなきゃピックアップしないけど

いいカヴァーに仕上がっていますね。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ