年末進行???

|

がっつりと年内のリリース・スケジュールが決まっていて

既に年を越すものまで幾つもあったりするんですが、



時間が足りないので、考えたら最近、飲みに出歩いてない。

うーん、いかん。



近々発表しますが、今年のレーベルを締めくくる

ショーケース的なパーティーも軽く予定しており、

リリースがいっぱいなのです。



だけど、そんな合間にやった海外レーベル向けの楽曲らが、

相も変わらずリスケにリスケを重ねて発売が延びてたりして

古いのだと、もう半年以上も寝かされている!!!!



いやー、ノンビリしてますね。



そんな中、息抜き出来たのが、

教えられて見て思わず吹き出した

AMAZONでの新垣結衣さんのカレンダー。

もう今は見れないみたいですが、

こんな画像が貼ってあってビックリです。


新垣カレンダー.jpg


















来年は、ちょっと笑えるような音も出してみたい(本気)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ