愛すべき酔っぱらいに遭遇

|

何度も自転車に乗ろうとするのに

フラフラして全く乗れないオジサンが。



きっと自転車に乗るのが久しぶりで

感覚がつかめないのかと思っていたら

ドリフのなみのズッコケをし、酔っぱらいと判明。



「オジサン危ないから押して帰ったら?」

との問いかけにも、「近いから大丈夫」という

意味不明な答えが戻ってきたので

「いやいや近いなら尚更乗っちゃダメでしょ」と諭す。



そしたら「だったら家まで支えてよ!」と更に謎。



初対面で家を知らないのは当然ながら、

そこまでして乗りたいか!と心で叫ぶ。



結果的に、自分の酔い加減を悟ったのか

観念して歩いて押して帰っていきました。



さて、本日、19BOXAL004

SUMANTRI『Bali Lounge Sessions』発売です。


19BOXAL004_BALI LOUNGE SESSIONS.jpg




















iTunes Store



beatport



他でも一斉に配信開始です。