新譜三昧

|

旭川のmonarchというハコにて

AGASITAという新しい4つ打ちのパーティーの

第一回目のゲストに呼ばれてきました。


DJ 19 IN ASAHIKAWA.jpg
















リリース・ラッシュもあるので

かなりの割合でレーベル音源をかけました。


DJ SUSA.jpg
















写真は主催のDJ SUSAさん。

東北のパイオニアが新天地、北海道にて始動です。



また、一緒にDJをしたのは、

新潟から駆けつけた顔なじみの面々。



というのも、『Phuturefnk』の新潟のリリパにて

やはりDJをやってました。



終わったあとは、ハコの近くの有名な

朝までやってるファンキーなオバちゃんのお店で

有名な四川味噌ラーメンを。


春夏冬.jpg
















そして帰る前に、懲りずに今度はまわる寿司。



東京では偽装魚を使っていることも多いので

絶対に入りませんが、流石です。

水産会社がやっているとあって

飛行機乗る前なのにけっこう食べてしまいました。



ちなみにメニューはこんな感じ。


トリトン.jpg
















うーん、結局、食べてばっかりですね。