カニカニ・パニック

|

雑誌の休刊が相次ぎますね。

当然、その流れは音楽誌にも。

いろいろ姿を消しましたが、

今度はAORやフュージョン・ファンには欠かせない

『ADLIB』までもその仲間入り。



紙媒体がなくなっていくのは寂しい限りなんですが、

かといってWeb媒体が特化してるわけでもない。



なんとかならないものでしょうか。



で、僕は相も変わらずリリース・ラッシュに追われ

もはや交通整理の域ですが、

いいリミックスがガンガンあがってきています(嬉)。



近々、レーベル移籍してくるアーティストの発表もありますので

しばしお待ち下さいませ。



個人的には、最近制作したアシッド・ジャズ(死語?)な

作品が結構気に入ってますが、リリースはいつなんだ。



というわけで、旬ももうすぐ終わる

カニの食い放題でスタッフが撃沈(いい意味で)。


カニ.jpg