暑くなってきた

|

ので、やはり海外は一気にチルアウトものが出てきますね。



最近聴いてるのは、PAUL SCHWARTZがやってる

ARIAのベスト『The Best Of Aria』。


BEST OF ARIA.jpg


















この人、それこそ昔はWINDHAM HILL でやってたり

STATE OF GRACEなんて名義も使ってるんですが、

ARIAのときのクラシックをベースにしたサウンドは

手法としてクラシックを引用するときの参考にしています。



で、話は変わって、ノリノリな楽天の中村ノリじゃなく

PARK LIMITED MUZIKの新人、DJ NORYの

デビュー作「GET IT ON」、発売されました。



実はオリジナルは僕もこっそり手を貸しているんですが

ちょっぴりクラシックなサウンドに仕上がってます。

それは何故かといいますと...聴いてからのお楽しみ。


PLM008BEATPORT.jpg