風貌はそのままでした

|

打ち合わせと打ち合わせの合間に

少し余裕があったので、天気も良いので

桜を横目に散策していると



某アパレル・メーカーが激安な値段で

服をファミリーセールとして売っていた。



招待状なしでも入れるというので覗いたんですが

あとあと知ったのは、会社更生法の適用を申請していて

いわゆる倒産セール的なもの。



世知辛いですな。



最終的に、BILLBOARD LIVEにて

初日のクリストファー・クロスを観る。



昨年末の久々の来日を逃していたので

個人的に実に待望、といった感じ。



というのも、実はAMBROZIAで彼のとある曲をカヴァーしていて

ちょうど生で聴きたいと思っていたところでした。



カヴァーの詳細は近日お披露目という感じなんですが、

やはり初期のヒット群は心に響きますね。



ラストは「Ride Like The Wind」で

アンコールは「All Right」でシメ。



今ちょうど、完全初回生産限定で、

1500円という値段で国内盤ベストが買えますので

知らない人は聴いてみて下さい。

AORの名曲がいっぱい詰まっています。


CHRISTOPHER CROSS.jpg