珍ホルモン

|

関わっているプロジェクトの

MVを2曲完成させたり



合間にはサンプリングを大々的に使った

新曲を手掛けたりして



以前ほどB級探訪ができていないんですが

前に一回行って新たに僕のリストに追加したものの

ご無沙汰だったホルモンだけで40種類扱っているというお店、

周りに吹聴していたら「連れてけ」と

うるさいのでようやく行ってきました。


081017_2226~01.JPG















かなり変な部位もあったんですが

意外なおいしさで一同大満足。



ところで、リーグ優勝できなかった腹いせに

兄貴の『覚悟のすすめ』を読みました。


覚悟のすすめ.jpg






























要約された前書きが中身を示唆していて

内容はそれを膨らまして繰り返している感じですが

兄貴のストイックさにビックリです。