ちょいと涼しすぎ

|

涼しくて制作環境には適していますが、

逆にやりだしたらとまらない分、長時間使いすぎて

マシーンが不穏な動きをして困ります。



みなさん風邪などひかぬよう気をつけて下さい。



さて、本日からbeatportにて

19BOX026のDJ 19 4 STEVE MAY「AI」が先行発売中。


19BOX026beatport.jpg













その他のサイトでは8週間(約2ヶ月)遅れて

アップされますので、待てない方はこちらで。



なんだかんだ発売がズレたこともあって

リミックスを手掛けたLONDON 909もコンビを解消してしまいました。

なので、この名義としてのいわゆる遺作になります。残念。



このところ、コンビ解消だけならまだしも

結構音楽業界を離れていく人も加速度的に増えていて

ある人はサーフショップ、ある人は眼鏡屋さんなどなど

僕の知り合いだけでも様々な職種に転じて行ってます。

世界的に名を知られた人も結構いたりするのでこちらも残念です。



でも、そういった人は、会社が倒産してやめるわけではないので

過去に出したカタログをどうするんだとうと

違ったところまで少し気になります。