トランスはいいよね

|

古きよき時代というと

どうしても単なる懐古主義みたいで

オヤジくさくて嫌なのですが、



トランス(語弊がありますが敢えて)に関していえば

やはり'99年が豊作の年でした。



もちろん、今でも良質な

トランスはたくさんあります。



しかし個人的にはあの当時('00年くらいまで)の作品を

ネオ・トランスと題して

今再び聴いてもらえば認識が変わるのかな、と

思ったりするのですが



実は、アンディ・デュグイッドという

スコットランドのプロデューサーのデビュー作

『ビリーヴ』が3/18に国内発売されるにあたり



ライナーを書きました。


アンディ・デュグイッド.jpeg




















ホントに、あの頃の雰囲気をパッケージしている感じです。



ヨーロッパやアメリカでは昨年出ているのですが

なかなかこうしたオリジナル・アルバムが

国内盤でリリースされる機会が減っているので

BTあたりが好きな人は聴いてみて下さい。