チルばんだり、ハウスばんだり、ラジバンダリ

|

これまで自分でオーガナイズしていた「R」を
若手育成のために「R+α」と名前も場所も変え
一歩引いた形でかかわることにしました。


そのため、僕は毎回出るわけでもなく、
また、出演DJも一切公表しないでやっていくよう
若手に任せています。


そして昨日、その一回目でした。


反省の余地多々有りですが
今後ともよろしくお願いします。


次回は6/12(木)です。
注:フライヤーには6/11と表記されていますが間違い


いい画像がないので、
最近お気に入りのジャケを。
曲はまぁまぁですが、いい感じでマイマミが出てます。


imageRender.php.jpeg


僕も、昔、OCEAN DRIVEという通りからの眺めにインスパイアされて
まんま「Ocean Drive」ってのを出したことがあります。


19BOX015.jpg