FREAKS COMES OUT

|

昔から、クラブ・ミュージックの世界では

本人稼働しなくてもリミックスという手法を使い

作品をアップデートして届けることが可能なため、



特に著名な曲は良く焼き直しされ、

今だったら2009 REMIXなんてタイトルで出るわけですが、



かくいうウチのレーベルでも、今年レーベル10周年なので

幾つかの楽曲がアップデートされて発売されます。



そんな中で最近よかったのが、CEVIN FISHERの

「THE FREAKS COME OUT - 10TH ANNIVERSARY MIXES」。



まず4月にPART 1、7月にPART 2が出るんですが、

個人的にPROK & FITCHが当たりでした。



ハズレだったのが、最近海外で頼んだCDが届いたらCDRで、

しかも中身も違うという奇跡のような体験をしました。


HOTPRO.JPG