今年も宜しくお願いします

|

なんだかんだいって

明けちゃいました、2009年。



偽装が多い昨年、

どうして回転寿しの偽装表示は

問題にならないのか気になって仕方ないんですが

そんなことはさておき、

音楽だけは偽装、劣悪品が少しでも減り

いいものが増えることを祈っております。



で、突然ですが、1つ発表を。

実は昨年活動した中で

全くここで触れずにいたものがありました。



それがVALID EVIDENCEという名義で、

アルバム『THIS IS A JOURNEY INTO SOUND』を

昨年リリースしています。


VALID EVIDENCE FINAL300.jpg


















年が明けたのを機に一応ご報告。



自由な活動形態なので

力を入れずに作品がたまったら

リリースするという感じなのもあり

今後もロゴだけでいきたいなと思ってます。



今年も、この名義だけでなく

既に幾つか作品がラインナップされていますので

今まで同様、好きな音楽をアウトプットしていきたいと思います。



特に19BOXは今年で10周年!!!



時は経つのは早いですね。



弱小インディー・レーベルが10年...

スタート時には想像もしていなかった出来事です。



サポートして下さるみなさんに感謝です。



Wコロンのねづっちと

18KIN今泉さんがシンクロして

少し夜も眠れませんが

今年も何とぞよろしくお願い致します。



丑年なのでピンク・フロイドの『原始心母』を。


PINK FLOYD.jpg