19BOX028 OUT

|

DJ 19 4 STEVE MAY名義での第二弾

19BOX028PEOPLE ARE

本日beatportにて先行発売されました。



デペッシュ・モードとは無関係ですが

ちょっとロックなテイストも入っています。

ただ、何故かジャケットがキチントupされていないので

真相究明中であります。


19box028beatport.jpg




















一応、今回の作品で

リリースまでに長い期間寝かされていたものは

一通り出たことになります。



ただし、この作品は日本ではCDにて未発表だったので、

逆にこれ以降は新しいものばかりということです。



といっても、結果、

ここ半年くらいでリリースした中には

製作期間から2年以上経過しているものもありましたが

レーベルとして時代ど真ん中の音を追求せず

自分の好きな音をリリースするという基本理念は変わらずにいたので

作りかえる必要なかったのが有り難かったです



今後もご贔屓にしてもらえたらと思います。



年内の19BOX関連のリリースはこれにて終わりですが

既に来年のラインナップもかなり面白いので

宜しくお願いします。