ブログ復活

|

おまっとさんでした。

あなたの街の宣伝本部長です(ウソ)。


長らく時間のかかったこのサイトのリニューアルですが、

5月に試験的に立ち上げ、折をみて情報をupdateしたり、

不具合があるとこを変えていっています。


まだまだ100%にまで全然到達していませんが

まぁぼちぼちやっていきます。



で、USENでやっていたブログが、

5月いっぱいで全員終了してしまったので

早くこちらに移行しようと思ってましたが

これまた案外時間がかかってしまいました。



しかもお気づきの方もいると思いますが

過去分が、所々文字化けを起こしています。

こちらも復旧させますのでしばらくお待ちを。



あと、そういった不完全面を補うために

myspaceでもDJ 19に続き

新たに2つ立ち上げました。



19BOX RECORDINGS MYSPACE 



19BOXmyspace300.jpg















AMBROZIA MYSPACE


AMBROZIAmyspace.jpg
















実は、 昨日から時間の合間をみて

AMBROZIAの4thアルバムの制作もスタートさせています。