モツモツ、R復活

|

モツ日和のある日、気になっていたお店を探訪。


ですが、お通しやお新香に旨味調味料がかかっているのは
よくあることなのでパスすればいいんですが、
さすがに頼んだ一品目のレバ刺しの
しかも醤油が入っている小皿の底辺に
白く輝く粒が目に見えるように
振りかけられていたのには驚いた。


調理されたものに混ざっていたら仕方ないですが
目に見えるとガッカリ率があがってしまいます。
なので同じエリアにある別の店で口直し。


DSCF2323.JPG


個人的にはこちらの方が
値段的にも落ち着きますね。
ってか、よく行く同じ沿線の
となり駅にあるお店と同系統なんすね。


DSCF2324.JPG


トンビ発見して気付きました。


ところで、去年の11月以来休止していた
「R」が「R+α」と名を変え5/8(木)から
毎月第二木曜日に南青山のVeloursでスタートします。


---300.jpg

R+α@Velours
OPEN : 21:00
Male : DOOR:1500YEN With Flyer:1000YEN
Female : Free
DJs:Secret


裏---300.jpg


以前とはガラリと雰囲気が変わるので
詳細はなしで、来てからのお楽しみ。