年賀状も遅延中

|

こことは別連載になるので触れなかったんですが
最後なのでちょっとだけ。


oriconの携帯サイト『oricon clubber』にて
かれこれ6年近く続いた連載『塩鮭でもう一杯』が
今日up分で終わりになりました。


下らないタイトルですが
おかわりがしたくなるような一枚を
毎週ピックアップするという趣旨で
これまでに全278タイトルを紹介しました。


以前はアナログが中心だったのが
途中からデジタル・レーベルが増え始め
ジャケがない作品も多く存在したので
それらは除外しながら紹介するのも大変でしたが
長年の日課がなくなってしまうのは残念です。


僕同様に、長年やってきた
URAKEN君の連載も終わってしまいますが
終わりあれば、始まりあり。


来年もいろいろ新しいこと
企画してますので、引き続き宜しくです。


写真は意味なく東京タワー。


DSCF2046.JPG