やっぱ好きやねん

|

仲間内で恒例行事となった
浅草の酉の市ツアー。


DSCF1920.JPG


メインは熊手を買うことなんですが
下町の雰囲気&圧倒的な種類の露店も体験します。


で、僕にとって一番の誘惑は
ベビー・カステラ(地元では鶏卵焼きという名前でした)。


いろんな店が点在しているので
ある店ではスルーしても、
すぐさま次に発見(匂いの誘惑も)し、
連続購入地獄に。


そんなことはどうでもよくて
昨年よりも熊手は大きくしていかないといけないので
ちょい無理をしました。


DSCF1921.JPG


で、ある意味で大江戸ラッパーな
オジサンによる三本締めで
また来年!!!!


ですが、もう少し満喫したく、
こちらも昨年立ち寄ったお店で
ちょいと一杯。


そしたらこんな謎は張り紙が。


DSCF1923.JPG


平成23年って、随分先なんだけど・・・
気になります。