海鮮祭り!!!

|

プレイ前に、ケジャン・・・
渡り蟹のキムチで醤油ヴァージョンもアルそうな・・・や
あんこう鍋(日本のとは異なります)を食す。


DSCF1876.JPG


やはり、アジアだとどこでも確実なものが食べれますね。


けど、今回食べた韓国の料理には
ほとんどに笑っちゃうくらい
刺激的(主に唐辛子)な要素が(笑)。


ほんとに食べていて汗かきました。


そしてUNDERLOUNGE SEOULに行く前に
BLUE SPIRITという小箱に立ち寄り
ANNDYにちょっと会ってきました。


意外にも、MOUSSAとANDYはメールのやりとりだけで
初対面だったようです。


ソウルのクラブは全部弘大という地区にあるので
どこでも歩いて行けて便利です。


なのでまたすぐにハコに戻って
すぐさまMOUSSAのプレイ。


DSCF1885.JPG


普段のキレイな作風とは打って変わって
かなりファンキーなDJで素敵INGでした。