ツアーガイド

|

昨日DJブースに入ったら
僕の前にプレイしていたDJが
ThirstっていうDJコンテストの
韓国で優勝した人間だと判明。


というのも、「久しぶり」って感じで話しかけてきたので
よくよく聞いてみると、僕が東京で審査したDJだったんですね。


世の中せまい。


で、僕は約2時間のプレイ。
集客的にはもう少し欲しかったので来月に期待します。


DSCF1865.JPG


さて、昼間はMOUSSAのガイドさんもやってきました。
さすがに何度も訪れていることもあり、
だいたい覚えていました。


一応、メジャーな明洞、東大門、南大門あたりもおさえつつ、
海外でも変わらず路地裏のレストランへ誘導。


こんなに(お皿かなり大きいです)あって
全部で1500円しないんだから驚きです。


DSCF1867.JPG


街中は相変わらずの盛況ぶりで
マーケットは移動するだけで疲れました。


DSCF1869.JPG


今晩、MOUSSAも当然プレイしますが、
他のハコで、以前「PARK」に呼んだ
ANDY MOORをやっているようなので
時間があったら顔出せたらいいなぁ。