キャラメル味がベストです

|

世界のナベアツが熱い今日この頃ですが
昨日は台風直撃でどうなることかと思いきや
案外早く通りすぎてくれたので
お店を閉めることなくひと安心。


途中、六本木は外人さん達が多いせいもあり
ハロウィンでそりゃもう大騒ぎさ、って感じでしたが
それを横目に西麻布へ。


月末までハロウィン企画をやっていますが
相変わらずのチルセットで、
季節を意識して秋モノ・トラックを多めにセレクト。


この場所は、チルアウトDJの育成の場でもあるので
今回は元理容師のUTSUMI君をピックアップしてみました。


DSCF1842.JPG


あと、随分長い間チョコボールを食してきましたが
遂に金のエンゼルをゲット!!!!!


img111.jpg


これまで銀しか出たことなかったんですが
当然5枚集まるハズもなく、
ようやく缶詰に手が届く。


楽しみ!!!