台湾B級ハシゴ・ツアー

|

実は昨日から台湾に来ています。


今日は、ちょっとずつ食べてまわろうという提案のもと
何件か連れて行かれたんですが
最初は鴨のタン(写真中央)が食べれるという小さいお店。


DSCF0755.JPG


そのあと次は「天婦羅食べよう」と言うので
「日本で食べれるよ」と言うと
「違うから食べてみてよ」と言って出て来たのがコレ。


DSCF0756.JPG


明らかに天婦羅というより、おでん(写真右)です。


そして昔からテーブルがないけど
いつも並んでる麺の店というのも行ってみました。


DSCF0759.JPG


合間にデザートやら飲み物もいっぱいで
そんなに食べれないよと思いながらも
断れない性格なんで困ったものです。


土曜日のMINISTRY OF SOUND TAIPEIが終わったら
すぐに東京に戻って恒例の「FUNDAMENTAL」@WOMBです。
健康的に踊りたい人、集まって下さい。夜10時までです。


Funflr2007.jpg