まさかこんなにハードとは

|

ロシアに夕方到着してから
すぐさまSTEREOというクラブがあるというオレルへ。


何も知らないでプロモーターの車に乗り込んだんですが
いつまで経っても着かないんで
「どれくらいかかるの?」って聞くと
「うーん、だいたい5時間から6時間」とのこと。


クラブに到着したらもう本来プレイする時間でした。
それで30分ズラして2時間プレイしたあと
ハコを案内されているうちに時間。


DSCF0713.JPG


ちなみに、このハコは看板とか一切ない不思議なとこなんですが
今週の場合、金曜は僕で、土曜はカール・コックスという布陣でした。


なんの時間かというと、今度は電車に乗るというので
そのままタクシーで駅まで飛ばし、
朝イチの夜行電車、いわゆる寝台特急みたいなのに乗り
モスクワを目指したわけです。


DSCF0714.JPG


この電車、味わいがかなりあって、
ほんとに映画に出て来るような感じでした。


DSCF0715.JPG


で、モスクワに昼前に着くと、
迎えに来ていた人間が、同時に別の場所でプレイして
さっきピックアップしたというKASEY TAYLORと合流。
先月もインドネシアで会っているので
お互いに「よく会うよね」と疲れモードで爆笑。


そして、ようやく念願のロシア料理を味わえました。
かなり塩っぽいのが多かったです。


DSCF0720.JPG