念願の上海蟹

| | コメント(1)

金曜日は初日ということもあり
準備に追われ、自由な時間もなかったんですが、
日があけて、ぶらり散策してきました。


CIMG2539.JPG


アート街の一角に、
いくつか良いお店があったので
時計なんぞ買おうとしたら
電池切れだったので断念。


晩は・・・待ってました!!!


シーズンの上海蟹です。
オスとメス、両方食べました。
現地の人も、ここは絶対と太鼓判を押す店だったので
最高に美味しかったです。


上海蟹.JPG


プレイまで時間があったので
ナイトマーケット的な場所へ。
台湾と違ってそんなに遅くまでやってないんですが
やはり活気に溢れてました。


CIMG2550.JPG


そして3時間のプレイのあと、
そのまま飲んで
またレストランに行って、
寝ずに帰国というはちゃめちゃ大王でした。

コメント(1)

HM :

さすが世界のDJ!
上海ガニ・・・・・うまそ〜!

コメントする