JAFROSAX NEW TRACK

|

なんだか、12月も半分過ぎてるのに
年賀状どころか、
勝手にハードディスクに録画されていく
TV番組もろくに見ないでいる状態です。


そんな、あまりのハードワークに
パソコンもご機嫌斜めなこと多数で、
新しいmacを買ってしまおうかなと思ってます。


巷はボーナス時期ですよね。
僕は過去に一度しかもらった経験がないので
実感がないんですが、
いろんなものが急にダメになっているので
この際、一気に買ってしまいたい衝動に駆られています。


とはいえ、そうは言っても移行に時間がかかるので
今の状態のままAMBROZIAと並行して
JAFROSAXの新しいアルバム用に
また1曲プロデュース中。
こちらもまもなく完成です!!


そんな中、DVDが観たくなって
SADEやらなにやらでマッタリ。


B000056MMD.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1056683991_.jpg