選曲終了

| | コメント(1)

以前にも触れましたが、
7/15に2枚組のコンピレーションを出すにあたり、
このところ収録曲を選んでいたんですが、
ようやく概要が見えるところまでたどり着きました。


1枚目がMIX CD、2枚目がチルアウト・コンピという変則的だけど、
これぞDJ 19という感じになります。


僕の中では以前から2つを隔てているわけでなく、
あくまで同列に扱いながらも
提示の仕方が異なっていただけなので
ようやく纏めてパッケージ出来ることが嬉しいです。


話は変わりますが、
らくらく塩って知ってますか?
簡単に漬け物を作れる塩で
すごくハマってて使っていたんですが、
製造中止になったらしく、
代替品をずっと探していましたが、
化学調味料満載の液体系のものしかなく、
なかば観念していました。


発見しました!!!


その名も漬物塩。
今日も小料理開店です。


漬物塩.JPG

コメント(1)

みきまま :

私も「らくらく塩」の代わりのものを探しています。
これは、どこで手に入りますか?
教えてください。

コメントする