中国人ヴォーカリストもの

| | トラックバック(1)

 このところ同時進行している曲が多すぎて、頭の中がワニワニパニックなんですが、そうもいってられないので日々地道な作業が続いてます。で、ソロ・アルバムの方に収録する曲で、昔H.GARDENと作った楽曲でお蔵入りしていたものがあったので、彼らのスタジオに行ってデータをもらい、家に持ち帰り作業。H.GARDENは、僕と一緒にMAJI NA DAMUのプロデュースなどを手掛けたコンビで、素敵なチルアウトを作っています。他にもこのトリオでやって未発表のものがあるので、時間が出来たら作り直そうかなと思ってますが、いつになることやら。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国人ヴォーカリストもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dj19.19boxrec.com/mt4/mt-tb.cgi/418

» new ballet(new ballet)~のトラックバック

new ballet 続きを読む